ご注文方法

①商品購入のご検討
ビンテージ品は、多少のキズ、汚れ、色落ち等がある場合があります。
各商品の写真、説明をよくご確認の上、ご注文願います。
ミルクガラス製品については、製造時よりの練りムラやホワイトスポット、若干の使用感やすれ、
着色等がある場合がございます。商品の特性を十分ご理解の上、ご注文願います。
商品のコンディションにつきましては出来る限り明確にするよう心がけておりますがご不明な点・
不安な点がございましたらお問い合わせ下さい。 商品のコンディションに関する説明はこちら
②商品のご注文
1.商品一覧ページから購入したい商品の小さな画像をクリックしますと、商品単品の詳細説明ページが表示されます。
2.商品単品の詳細説明ページ内の『カゴに入れる』ボタンをクリックしますと、カート画面が表示されます。
3.カート画面の『お客様情報入力画面へ』をクリックしますと、お客様情報入力画面が表示されます。
4.お客様情報入力画面にて必要事項を入力いただき、『最終確認画面へ』ボタンをクリックして下さい。
5.最終確認画面の内容を確認の上、『この内容で注文する』ボタンをクリックして下さい。
※必要事項が未入力の場合はこちらからおって連絡を差し上げますが、その分商品の発送が遅れます。
お急ぎのご注文の場合はご注意下さい。
何らかの理由で当方のオーダーフォームがご利用できない場合は
お手数ですが、お名前・ご住所・お電話番号・商品の名前また番号・商品の個数をご記入の上、
big_winner@peace.ocn.ne.jpまでお送り下さい。
※一部商品は店頭でも販売しております。万が一、時間差による売り切れ
の場合はご容赦ください。
③ご注文内容/合計金額の確認メールが届く
お客様のご注文内容を確認後、当方より『ご注文内容確認メール』を送信いたします。
ご注文から24時間以内に確認メールが届かなかった場合、お客様のEメールアドレスが誤って入力
された可能性がありますのでその際はお手数ですがbig_winner@peace.ocn.ne.jpまでご連絡をお願
い致します。
④代金のお支払い
お支払い方法については下記“お支払い方法”をご参照下さい。
⑤商品の発送
・商品の発送には通常リサイクルの段ボール箱、包装紙等を利用させていただいております。
・プレゼント包装が必要な場合はご注文の際に、その旨をお伝え願います。
・コワレモノの商品については、厳重に包装して発送いたします。
・商品の発送時期について
銀行振込でお支払いの場合は、ご入金確認後3日以内に発送させていただきます。
土・日・祝日のご注文につきましても通常通りの発送を行っております。
・商品発送メール
商品発送後、「商品発送メール」を送信いたします。ご注文後1週間を過ぎても「発送メール」
が届かない場合はお手数ですが、big_winner@peace.ocn.ne.jpまでご連絡をお願い致します。
⑥商品受け取り
商品が届きましたら、商品に破損等がないかご確認下さい。
商品の破損していた場合、ご注文と違う商品を受け取った場合は3日以内に
THE BIG WINNER PHONE/FAX 04-7167-6939 11:00AM~11:00PM(火曜定休)
又はbig_winner@peace.ocn.ne.jpまでご連絡をお願い致します。
<商品お届けに当たってのお願い>
お届け時に万が一ご不在だった場合は、不在表記載のクロネコヤマト各営業所まで、必ず
期日以内にご連絡下さい。不在荷物保管期間を超えてお荷物をお引取り頂い
ていない場合、お荷物は当方に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させ
ていただく際の送料を申し受けますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願いします。
※一部商品においては、定形外郵便等補償のない発送も承っております。
これらの発送においては商品発送後の紛失、破損について当方は一切責任を負う事ができ
ませんので予めご了承下さい。
<返品・交換について>
ビンテージ品は、多少のキズ、汚れ、色落ち等がある場合があります。各商品の写真、
説明をよくご確認の上、ご注文願います。
ミルクガラス製品については、製造時よりの練りムラやホワイトスポット、若干の使用感や
すれ、着色等がある場合がございます。商品ページにおいて別記させていただいております
が、返品の対象にはなりません。商品の特性をご理解ください。
万が一、配送途中の破損などの事故や、商品の不良、品違いなどがございましたら、商品
到着後3日以内(商品到着日を含む)に当店までご連絡下さい。
3日以内にご連絡の無かった場合は、返品は受付けられませんのでご注意ください。
商品到着後、すぐに商品の確認をお願い致します。 配達途中の破損などの事故が御座いま
したら配達業者へご連絡の上、当方へご連絡下さい。早急に対応させて頂きます。
返品送料は、当方責任の場合に限り当方負担とさせていただきます。
ご不明な点がある場合はお気軽にお問合せ下さい。
下記に該当するものについては、理由を問わず返品をお受けできませんのでご了承下さい。
■定形外郵便、メール便等補償のない発送における商品の紛失や破損
■輸送事故における破損以外の理由によるもの
■色や質感、大きさなどのお客様の商品に対するイメージと現物が異なる場合の返品交換
■ビンテージ商品の性質上の汚れやキズなどを理由とした返品交換
■一度ご使用になられた商品
■お客様が加工された商品
■お客さまのご都合による返品交換
■お客様が汚損、破損させた商品
■SALE、アウトレット商品
■3日以内にメール又は電話で返品希望のご連絡の無かった場合
<ご注文後のキャンセルについて>
ご注文いただいた商品をいち早くお客様の手元にお届けするため、丁寧かつ迅速な発送を
心掛けております。発送後のキャンセルにつきましては、商品代金以外の往復送料、手数料等
は全てお客様のご負担となりますのでご注意下さい。
また、代金引換発送の際の受け取り拒否に関しても同様に、往復送料、手数料は全て、お客
様の負担となります。
|